2004年11月29日

冬なんで・・・

お久しぶりぶり、BHOO☆でやんす。

やっと、冬らしい気温になってきましたね〜。
そんなことで、スタイルシートも冬季限定!っちゅーことで変更してみました。

なんだか最近、色々忙しくって更新やらblogカスタマイズやらなんもできなくて・・・
久々更新しようと思った昨日、なにやらseesaaメンテしてて入れなかったし・・・
何か変わったんかな??

色々、書きたいことがあったんですが時間がきたよーです!!!

続きはまた今度。ではでは!!

posted by BHOO☆ at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

街は早くも…

image/hanahana430-2004-11-21T18:53:04-1.jpg

休日でも熱心に働くBHOO☆です。こんばんわん!

ふと気がつくと11月も終わりですね〜。
街は早くもクリスマス気分で、イルミネーションなんかしちゃったりして…
そんな中、頑張って仕事して来ましたよ。
いき行くカップル達を横目に見ながら…


posted by BHOO☆ at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

休みが・・・

ボンジョルノ!BHOO☆ですよ〜。

お出かけ日和の清々しい週末いかがお過ごしでしょうーか?
わたくしは、勿論仕事でございます。
てか、今まで風邪で欠勤したり、遅刻多数のツケが回ってきました・・・

ここにきて休みがな〜い!!!

こないだの日曜日は検定試験で一日丸潰れ、
明日と23日の休日は急遽現場が入ってため出勤!!!にあいなりました。。。
この分だと、3週間働きっぱなしになちゃうよー!
肉体的に辛い仕事じゃないけど、精神的に疲れる・・・どーにかして休んでやる!

でも、今までの遅刻の時間を足すとよゆーで
1、2日分の休みが取れちゃうのが現実だしな〜。
まいったな・・・

まぁ、このまま休みが永久に無くなる訳じゃないから
ここはおとなしく仕事するとしますかな・・・。




posted by BHOO☆ at 15:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

眠れる森の・・・

どーもBHOO☆です。

なんだかここ最近たるみっぱなしで自分でもホント参ってます。
いや、お腹じゃなくて生活ね。せ・い・か・つ!

とにかく全然起きれないんです。まったくっていっていいほど・・・
今日だって10時に新宿に行く予定が、目を覚ましたら10時半・・・何だそれ!って感じ。
めざまし掛けてるし、奥さんも起こしてくれる。

でも、おきれなーい!!

朝起きれないのは、今に始まったことじゃないけどそれにしても起きれなすぎ・・・
まるで『眠れる森のBHOO☆!』ですよ。

以前は仕事が早くて、朝6時のは起きていたのに・・・あの頃の自分はいったい何処へ?
このままだとジョーダン抜きで減給になりかねない。
夜も、そんなに遅くまで起きてるわけじゃないのに・・・
マジどないしよー?

なんか朝、清々しい気持ちでパッ!っと起きれる、
そんなお呪いでもないですかね〜???




posted by BHOO☆ at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

お疲れ…

こんばんワン!ども。久々BHOO☆です。

今週日曜日、こないだ言ってた検定試験やってきました。

blogの更新と睡眠を犠牲にしてたかいあって、も〜完璧!!パーフェクト!!!
って言いたいトコだが、まったくワカンナカッタ…
あんた、何しにきたの?って感じ・・・

まぁ、今回は来年の予行練習ってことにしときましょう。
ついでに、今回受けた試験はコレね!

とりあえず終わったことには降り返らず、先をみていこーね。先を…


まぁ〜一応コレで今後心置きなくblogに集中できますよ。
途中になってた、テンプレートのカスタマイズでも勉強しますかな。。。


そんな感じで今回はこのへんで。。。バイ!



posted by BHOO☆ at 00:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

大変じゃ〜

ここ最近、blogの更新もままならないBHOO☆です。

あと3日で試験だー!!!

実は、仕事の関係で建築施工管理技士、ってのを取らないといけないんですよ。
あぁ〜大変だ。大変大変…まじヤバメ!何がなんだかサッパリ解らん!
そんなわけで、更新もしないで勉強に明け暮れる毎日・・・



のはずだった。。。



が、何もしてね〜!いや、ヤル気はあるのですよ。でもね・・・頭がついていかなくて。。。

そんなわけで今回はたぶん不合格!いや、確実に不合格!!
まぁでも後3日あるんで、できる限りのことはやろー。

と心に誓う、そんな昼下がりでした。









posted by BHOO☆ at 14:36| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

俳句?


ネタがない

そんなことまで

ネタにする。



         作BHOO☆  


 お粗末さまでした。
posted by BHOO☆ at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

携帯電話。

どもども!BHOO☆です。

今月、11月1日から運転中の携帯電話の使用が違反になった。

で今日、家族でドライブ中に友達に連絡しよーと思い、後部座席にいた奥さんに
TELしてくれとたのみ、携帯のエンブレムをピカピカ光らせながらTELしてた時の事。

ふとルームミラーに目をやると、なにやら赤いランプをぐるぐる回しながら近づいてくるではないか!

『前のセルシオ左側に寄せて止まりなさい!はい!止まりなさい!!』
って、お巡りさん!

えぇ〜!うそーん!おいら何かした??って思いながら、あわててシートベルトを締め
アルミをがりがりすりながら、左側に寄せたら走ってお巡りさんやって来た。

来るなり『運転手さん携帯電話だめだよ!』ですって…
おいおい俺じゃないじゃん。動揺してアルミすって損したし…

で、それからあーでもない、こーでもないとお巡りさんに説明をしてやっとこさ納得してもらった。


でもホント改正してからお巡りさん馬鹿の一つ覚えみたいにうるさくなってますね〜!

今後こんなことが無いように気をつけたいもんですね。



posted by BHOO☆ at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

一周年記念そのA

image/hanahana430-2004-11-02T18:29:25-1.jpg

あまりのハードスケジュールに、更新するのを忘れてしまった!どもBHOO☆です。

昨日はホント忙しすぎて、blogはおろかPCすら触れない状態で、
更新することができなかった・・・ショック!!!

と、言うことで1日遅れで昨日更新する予定だったことを書くとしますか・・・

10月31日から一泊で、結婚1周年記念で式あげたホテルに泊まってたその日の夜。。。

ディナーを終えて九時ごろ、まだ遅い時間ではないしってことでホテル内の
ラウンジに飲みに行くことにした。・・・もち子供も一緒に。。。

ラウンジの入り口に来てさすがに子供連れはまずいかな??
なんて思わせる雰囲気たっぷりだったんで、マスターに聞きに行ったら
『お子様?大丈夫ですよ!喜んで!』
なんで言葉が返ってきてホッとした。

ムーディーな曲が流れる中、外人さんやらカップルやらの会話の中
時折みせる、我子の泣き声や笑い声が入る一味変わったラウンジになったことは、
言うまでもない・・・

でも、おかげでホント久々に有意義でゆったりとした時間をたっぷりと満喫できた。
家族も喜んでたみたいだし。



そんな素敵な時間もあっという間に終わってしまい、また普段通りの生活が始まったが、
たまにはこんなゆとりのある時間をとれるようにしていきたいな〜!
なんて思う今日この頃です。


でわ!また・・・





posted by BHOO☆ at 18:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

一周年記念!?

image/hanahana430-2004-10-31T23:17:27-1.jpg

こんばんワン!どもBHOO☆です。

ここ最近、ブログカスタマイズに興味を持ちはじめまして
色々といじってみよーと思ってましたが、今日はいったんお休みします。

実はわたくし、結婚式を挙げてから丁度一周年になりまして…
記念に挙式したホテルに宿泊しにきたしだいであります。

だので、本日は携帯からの更新でーす。

写真は宿泊してる部屋から見たチャペルです。
あぁ〜ここで一年前、式挙げたんだな〜。
一年…色々あったけど、すげー早かった。あっという間だったな〜。


そんな事を色々考えながら、今日は秋の夜長を楽しみたいとおもいます。


…でわ。
posted by BHOO☆ at 23:17| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

地震・・・

風邪治り元気一杯、ご飯大盛り!どもBHOO☆です。

長かった・・・
幸い、家族に被害を与える事無く、風邪君やっと去って行きました。

風邪のせい?か思考回路がショートしていて、なん〜も考えてなかったが
マジやばいぐらい地震おきてますね!

BHOO☆は東京在住なので新潟のようーな被害はない
・・・が、今日も地震あったし、東京も人事ではない状態ですね。
我が家も非難袋を用意したり、避難場所の確認など最低限のことはしといた。
でも今同じような地震が起きたら何処まで冷静に行動できるかは分からない!

まぁ〜こっちは大丈夫だろ!ってな安易考えはやめて、今後何時きても
おかしくない地震に注意しながら生活してくよう心がけていきたいものです。


posted by BHOO☆ at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

何してたの??

持ってる服は夏物9割!BHOO☆です。

今日は仕事に行こうと、昨日早く寝たが風邪に負けやっぱり欠勤!
そろそろ減給になりかねない、今日この頃です。
この2日、外に出てなければテレビもろくに見てない…
いったい何してるんでしょう〜?おいらは…

でも、おかげさまで風邪は大分落ち着いてきたみたい。
(そりゃ〜2日も寝てれば治りますか…)

も〜仕事休めない!明日は熱がでよーと、槍が降ろーと、絶対行くぞ〜!
っと、心に誓うBHOO☆でした。
posted by BHOO☆ at 23:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

一日休み…

風邪には敵わない!っとジャージを着ました。BHOO☆です。

週末からの風邪に悩まされ、残念?な事に会社を休んじゃいました(有給無いのに…)
家族から、一日中寝室に隔離され、ふと気がつくとこんな時間!
知らぬ間に、日本シリーズ『西武ライオンズ優勝!!』決まってるし…

しか〜し…

なんか調子が良くなってる。まだ鼻はグズグズしてるが咳とまってる。
でも、頭はボーっとしてるが。。。
この調子だと明日には治ってるかな?

今日は、なん〜もしてないそんな一日でした。

さぁ、眠くないけど明日に備えてまた寝よ〜!かな・・・


posted by BHOO☆ at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

つらい…

風邪でもパジャマは短パン!BHOO☆です。

いや〜、本日風邪3日目!!辛いです。
初日は咳ばっかりだったが、だんだんクシャミ+頭痛+鼻水
のオンパレード!!!本当辛すぎ…

昨日の夜は落ち着いてきたかな?って思ってゴルフ練習したのがまずかった…
寒さ爆発!鼻水全快にLV、UP!
…馬鹿だった…

という事で本日はここまでにします。
F-1最終戦見たかったんですが、見れるかどーだか???

まったく今回の風邪は何時まで続くことやら…



posted by BHOO☆ at 22:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

おや〜??

今日ぐらいの天気なら、半袖で十分!!BHOO☆です。

来ましたね〜。長かった1週間、待ちに待った週末です。
明日は日曜日休日です!!!仕事休みだ〜!何しようかな〜??

家族サービスするも良し。ゴルフの練習するも良し。1週間分のストレスを
休みの日でリフレッシュ!!って・・・

おや〜???・・・なんだか体がおかしいぞ!!
のどがイガイガ、時折セキなんか出てくるし、なんだか体がHOTだね〜!!

!!ん〜!もっ、もしかして・・・

はい。風邪引きましたね!

マジですか!よりによって休み前なんて・・・平日ならまだしも週末に風邪!!
この所、不安定なお天気にやられましたね!しかも流行ってるみたいだし!
みんなに遅れまいと、流行にのかちゃいました。

昨日の夜なんて、子供に風邪うつるから!!って寝るとき隔離されました・・・
これでも、一家の主なんですけどね〜!子供には敵いませんね!

今週末は残念ながら、おとなしく休養でもしますかな・・・





posted by BHOO☆ at 18:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

そろそろヤバメ・・・

25℃だと夏の様な汗かきます。BHOO☆です。

今日は、良いお天気でしたね〜!気分爽やかってな感じです。はい。

いやぁ〜、しかしあれですよ。そろそろネタが無くなってきました・・・
今週から毎日、どんな事でもいいから更新しよー!!っと心に誓ってきたのですが、
本日5日目・・・早くもネタ切れでございやす!!!

まいったな〜。目標は『目指せ!毎日更新365日!!』だっだのに・・・

どーしよー??この先かなりの不安あり!!

毎日更新してる皆さんは、どっからそんなに話題を持ってくるのでしゅかね??

すいませ〜ん!!どちら様かネタくださ-い!!!



posted by BHOO☆ at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

怒りのEARTH?

 晴れた!!汗かく!BHOO☆です。

晴れましたね。朝は曇ってたけど、午後からイイお天気!
久々気持ちいい午後を迎えました。

そんな気持ちいい空を見上げながら考えてたんですが、やっぱり最近
地球おかしいですよね。こないだも話したけど!なんだか変!!

わたくしなりに考えた結果、地球は怒ってるんですよ!我ら人類に!!!

今まで人は、かなりの技術進歩によって我らに住みやすい環境を作ってきた。
でも、それに比例してかなりの勢いで地球を汚してきた。森林伐採、排気汚染etc・・・
ここ数年で地球に優しく!とか、環境について!とか言ってるが時すでに遅し!


見かねた地球さんは、『自分の体は自分で治す!』って具合に自然現象をおこす。

地球(自然)は自然で治す!!!人間なんかに頼ってらん内!!!


その結果、ここ最近の異常気象などが起きたのではないか??

そんな結論を自分なりに出してみた。
・・・だとしたら、人類はこのまま滅び行く運命なのか??

いやいや、そんなこたぁない!
これまですばらしい進歩を遂げてきた人間なんですから、
その一人一人がもっと×2地球について考えながら生活していけば、
少しずつでも地球に優しい人間が増えれば、人と自然の調和の取れた地球が生まれるかもしれない!!!


posted by BHOO☆ at 18:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

ハルマゲドン!?!?!?

 雨のとき、他人より2倍濡れてしまうBHOO☆です。


いやぁ〜雨が続きますね・・・

ってか、台風バンバン来てますね!!!やばいですね・・・
そろそろ日本列島、海に埋まってしまうんじゃないでしょうね!?

でもまじで、今年は多いですね。台風一家!!今度本島上陸したら、今年10回目ですって!

しかーも!23号、24号連荘ですからね。ホントどーしたんでしょう?今年は・・・

梅雨なんか、早っ!!ってな感じだったし、夏は夏で、真夏日連続40日だっだって
言うじゃな〜い!!!

最近じゃー、地面揺れまくってるし!

どーなってるの?地球さん!!!

もっ、もしかして、何かの前兆?  ハルマゲドン!?!?!?

 
でもほんと、自然災害はなかなか防ぎようがないですからね!

気おつけて生活していかないとね。


さぁ!非難袋用意しよ〜。




posted by BHOO☆ at 19:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

困ります…

image/hanahana430-2004-10-18T18:26:27-1.jpg


こんにちワン!久々の更新です。
最近、胸踊る出来事がなかったために更新をさぼっちゃいました…(汗)

さて、今日地下鉄のホームで気になるポスター発見!!

首都圏駅前放置自転車協議会によるクリーンキャンペーンのポスターなんだが、
なかなか上手いんだな。

一般的に、身体に障害のある方等の通行の邪魔を理由に、
放置自転車をやめよー!っうーのはよく有りがち。

でも今回は一味違う。

サッカープレイ中のピッチ上に、チャリいっぱい!とか
結婚式、バージンロードに放置チャリ!
などなど、目に留まる写真が満載!

どれだけの人がこのポスターに目をやり、放置を止めるかは分からない。

けど…なかなかインパクトのあるポスターだった。


image/hanahana430-2004-10-18T18:26:27-2.jpg
posted by BHOO☆ at 18:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

ヨシャ!

 PC復活っ!!!

っと、いう事で一応ディスプレイ交換いたしやした。

いやね、運良く親戚の家から使用してないヤツを入手することに成功しました。

もち、タダで・・・

今までのより、色鮮やかだし、インチアップしたので見やすいのなんのって。


ただね・・・ディスプレイは変わっても、
PC本体はまんまだから能力upしたようなきがするが、
あくまでも、気がするだけ・・・なんも変わちょらん!!!


まぁ〜、これで何とかブログも続けれるしめでたしめでたし・・・



追伸・・・ディスプレイが寿命で壊れたってことは、次は・・・




posted by BHOO☆ at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

