2005年02月10日

元に〜戻れ♪

皆様のご支持によってだんだんcssが解ってきました。
まことに感謝です。
徐々にいじくって自分色のテンプレにしていきたいと思います。

それにしても中途半端なテンプレなのでいったん元に戻します。
今度テンプレが変わるときは間違いなくBHOO☆アレンジの物!
・・・になってるはず。

それまで皆様暖かい目で見守っておいてくださいたらーっ(汗)
posted by BHOO☆ at 18:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日・・・

最近、なんだか一日が足りない・・・

何言ってんの??って感じだが、
よーは24時間じゃ、一日でやりたいことが全然できないんだな。
皆さんは毎日有意義に過ごしてらっしゃるのでしょーか?
満足できる一日を過ごしてるんでしょーか?

毎日、子供と遊びたいし、グランツーリスモ4もしたい。
TVも見たいしblogの更新やPCいじりもしたい。
それでもってタップリと睡眠もとりたい・・・
だからって仕事行かないわけにはいかないし・・・

要するに何が言いたいかって、blog更新がなかなかできないよ〜!
って言ういいわけね。


頑張れオレ。負けるなオレ。



posted by BHOO☆ at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

そー言えば・・・

先日「一人暮らし」にて奥さん入院話し、しましたが
ダイブ前に退院しました。約1週間前に・・・
なかなか慌しく生活してたため報告するの忘れてました。

手術も無事成功!
思った以上に回復が早かったため(実は奥さん退院させろビームを出してたらしい・・・)
予定より4日早く退院しました。
で、一様安静のためそのまま実家に里帰りしてました。昨日まで。

とゆーことで、プチ一人暮らし終了〜。
本日から今までどーりの生活にもどりまーす。
posted by BHOO☆ at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっかり・・・

昨夜、何時に無くblogカスタムにヤル気を見せた。

が・・・

seesaaつながらね〜!!!どー言うこと??
はい!終了。やる気ゼロモード!
風呂入って、寝ることにした。。。

で、さっき確かめたらなんだかseesaa接続障害おこしてたみたいね。ここ最近週末、かなり重かったし・・・
でも無事復旧作業も終了したみたい。なによりです。

そんなこんなで次のヤル気モードになるまで、カスタムはおわずけ・・・
posted by BHOO☆ at 12:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

設置!

seesaaが「QRコード」コンテンツの追加
って、ことで早速導入してみる。左下に申し訳なさそうに置いてみたんで、お試しあれ!

QRコードって最近色んな所でみるよーになった。新聞、雑誌、web、etc...
まぁ、実際使ったことは無いんだがね・・・
使ってみよーとは思うんだが、自分の携帯うまくコード読んでくれないんだなこれが!!!
結局、自分でURL入れたほうが早い!ってことで断念。残念!


話し変わって最近巷で話題の、『眞鍋かをり嬢』と『古田敦也氏』
のblogを勝手にリンク張ってみた。

かをり嬢ダイブおもろい!かざりっけ一切無しだし、芸能人ぽくない。
しかも、家族ぐるみで面白い。結構好きになった。

古田氏は昔から野球人の中ではすきなほーだった。
で最近blog始めたって事でリンク!

二人ともすごい数のトラバがあって、先日古田氏なんか1000を超えるトラバだったのよ!
1000ですよ!千!?マジすげ〜!
僕なんかblog人生で1個ですよ・・・
まぁ、あまり更新してないし、おもろいことかいてないからな〜。自業自得ですか・・・


そんなこんなでこれからもマイペースにいじりながらblog更新していきたいと思います。。。








posted by BHOO☆ at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

移動日。

一人暮らしにもダイブ成れて来たBHOO☆です。

先週から妻の入院のため子供を僕の実家に預けていたんですが、
明日から妻の実家に引越します。

と、言うことで本日うちの子、移動日です。
まぁ、一人じゃ何もできない年頃なので僕が迎えに行くんですがね・・・

先週末、様子見に行った時は僕の顔見るなり『Who are you??』見たいな顔してた我が子。
今日はそんな顔しないことを祈りながら迎えに行きますか。

普段家での生活では、やたらとグズル我が子だが今回の『実家巡りツアー』では
全然そんなことないみたい。やたらと愛想振りまいてるみたい!ヒョットシテAB型??
まぁ、ギャーギャー言わないのにこしたことはないが・・・

妻の実家もうちの子が来るの楽しみにしてたから、
今日は早く仕事終わらせて迎えに行きますかな。

・・・あ゛

もしかしたら明日、カミサン退院するかもだった・・・
もし退院したら、カミサンの実家怒るんだろーな。仕事休んでまで楽しみに待ってるんだから!って・・・
まっそん時はそん時、カミサンにどーにかしてもらいますか。。。


さっ!遅刻したけど・・・そろそろ帰宅の準備でもしよーかな。



posted by BHOO☆ at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

一人暮らし・・・

27日からしばらくの間、一人暮らしになったBHOO☆です。

妻が子供をつれて実家に帰ってしまった・・・
・・・ウソです・・・

実は第二子が7月に誕生する事になりまして。。。
うちの奥さん子宮頸管無力症って言う病気なんですわ。
簡単に言えば臨月になる前に胎児が出てきちゃう病気。
それを防ぐため子宮口を縛る手術をしなくちゃいけんいんだな!
そんなわけで只今、奥さん入院中のため子供を実家に預け
BHOO☆は自宅で一人暮らしです。

前回の子のときも、プチ一人暮らしがあったんだがそん時はまだ我が子は世の中に
誕生してなかったから、そんなにソワソワすることなく生活してたんだが
今回はなかなかそーわいかないんだな。

なんだんか実家に預けてる子供のことが気になって気になって・・・
預けた初日なんかなかなか寝付けなく、3時位まで寝れなかったしだいであります。
奥さんなんか子供のことが気になりすぎて、頭が痛い!とか言ってるし
見舞いに行くたんびに『大丈夫かな??』なんていってるし・・・

でもそりゃそーだよね。カミさん子供を生んでから一度も離れたことないんだもんな〜。

そんなわけで今日は仕事終わったら、実家に泊まりに行きたいと思います。
明日、子供をつれて見舞いでも行きますかな。

ビックリすんだろーな!家の子も、カミさんも!!!




posted by BHOO☆ at 13:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

どーなん??

なにやらseesaaメンテだったみたいでしばらく入れなかった・・・
でっ、終わってみてビックリ!!!

TOPページ&管理画面デザイン一新!!!
見やすいような、そーでないようーな・・・

見た目はどーあれ早速、記事をUPしてみる。。。

使い勝手が悪い!見にくい!!そして重い・・・!!!
何箇所かアイコンの表示が出てこないし!バグが多すぎ!!!
どーなんでしょうseesaaさん?今回の大幅変更は???

まぁ、使い勝手や見た目は慣れればOK!なんだが・・・
重いのはちょっとね〜。治るのかなこの重さは・・・
ほかにも気になる点があるがその辺は、使いながら把握していきますかな。

とりあえず、変わったものはショウガナイ。使い慣れて行くっきゃないね。

頑張れseesaa!

負けるな俺!追記
posted by BHOO☆ at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

ビバGT4!

HELLO!ホント久々BHOO☆です。
忙しかった仕事も、やっと区切りがつき今週からまたblogを再開しよーかな!

さて…先日、PS2のグランツーリスモ4を購入しました。
これがまたえらく面白い!!!
車の種類も沢山あってなかなかリアルだし、セッティングもおくが深くてアキが来ない!
そこにきて、とにかく画像がキレイ!見てるだけでも楽しめちゃう!
マジいいよ〜!これ!!GT4!
おかげで寝不足の日々を送ってるしだいであります・・・


そんなこんなで、blog再スタートです。ヨロヨロ!

posted by BHOO☆ at 16:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

2005年。

あけまして、おめでうございます。
2005年もどーぞヨロシクお願い致します。

ってなことで、遅くなりましたが新年一発目の更新です。
このところ新年の挨拶回りと称して、
毎日のようにお酒を飲みまくってるしだいであります…
そろそろブクブクいきそーなので、この辺で止めときますかね。

そんな感じで始まった2005年!今年はどんな年になるのやら??
自分的には平々凡々と過ごしていければOK!何だが、そーもいかないんだろーな…
まぁー、どんな一年であっても年末に笑っていられればOKでしょ。去年のように!!!

ではでは、そんなこんなで今年一年張り切って頑張りましょい。。。
posted by BHOO☆ at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

生きてたYO!(こうさぎ)

きょうは、ここにBHOOが?された!
B☆マニアはBHOOと敵とか!するはずだったの。
B☆マニアは、ここにBHOOは?♪
きのうはここでBHOOは?しなかった?
B☆マニアが!しなかった?
BHOOは、
数週間ブリで御座います!BHOO☆現る!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「B☆マニア」が書きました。
posted by BHOO☆ at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

大晦日なのに…

どーも夜中にこんばんワン!BHOO☆ですえ〜。

今年も残すとこ1日をきりましたね〜。
ホントにもー終わりですよ2004年!!!皆さんは今年中に遣り残した事は無いですか〜
?
今日が最後ですよ〜!今年中に片付けなくちゃいけない事はしときましょーね。

そんなことで、今日は起きたら我が家では大掃除の続きをしまーす。
昨日(30日)大掃除をしていたんですが、
31日の準備でイッタン家を出なくてはいけない状態に…
っで、買い物の帰りにかみサンの実家によって、少々お酒を嗜んでしまって…
帰ってきたらこんな時間!!!
だもんで今日、大晦日なのに我が家は大掃除!の続きが開催されます。。。

今日は夕方から友人が訪ねて来るので、それまでには何が何でも終わらせれば…
終わると良いんだが…


posted by BHOO☆ at 02:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

行くサル・来るトリ!!

本日をもって、今年のお仕事オシマイ。

はい! 仕事納めです。

12月に入って親の敵のような忙しさに見まわれておりましたが、やっと解放です。
ホントお疲れさん!俺!良く頑張った。
明日から、1月6日までの8日間のんびりと過ごすとしますかな。


続きを読む
posted by BHOO☆ at 23:09| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

生きてたYO!(こうさぎ)

きょうはここで久しぶりは!すればよかった?
BHOOは、
数週間ブリで御座います!BHOO☆現る!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「B☆マニア」が書きました。
posted by BHOO☆ at 11:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

生きてたYO!

数週間ブリで御座います!BHOO☆現る!

続きを読む
posted by BHOO☆ at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

ビバ!B☆マニア!(こうさぎ)

きょうB☆マニアがいかがはゅしたかもー。


*このエントリは、こうさぎの「B☆マニア」が書きました。
posted by BHOO☆ at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

ビバ!B☆マニア!(こうさぎ)

B☆マニアは、ここでBHOOがバタに建築する?


*このエントリは、こうさぎの「B☆マニア」が書きました。
posted by BHOO☆ at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ビバ!B☆マニア!

12月至上最高気温を観測した本日、いかがお過ごしでしょうか?BHOO☆です。

いや〜暑かったですね。これホント師走の天気ですかね???
12月なのに台風は来るし、気温は25℃になるし、なんだかな〜…


話は変わって一昨日からウサギを飼いだしたんだが、早くも記事を投稿したのを確認!
正確には友人からのメールで知ったわけなんだが…
で!その記事に少々問題がありまして…
実はウサギのヤツめおいらの本名をここでさらしやがった!!!
(まぁ、このことも友人から知らされた訳なんだが…)
即刻消去!って思ったんだが、せっかくのB☆マニア初投稿だったんで本名のとこだけ
編集して記事は残しときました。

そんでもって、どーやって本名なんか探し出したんかな?って思い色々調べた結果
なんだかblog petにログインするためのIDを本名使ってて、
どーやらそのIDを記事に書いたらしい!
バカ!この人口無能ウサギめ!!念のためそのIDも変更しときますか…

しかしあれね、IDとかまで記事にされると少々問題ありなのではないんかね〜。
今後あまりにも変なことを投稿するよーなら消しちゃうよ!ウサギさん!!!

とりあえず、今は飼ったばっかりなんで暖かい目で見守って行くとしますかね。。。



posted by BHOO☆ at 17:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

眠れる森の・・・(こうさぎ)

きょうB☆マニアが…はここに…と自分に1するつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「B☆マニア」が書きました。
posted by BHOO☆ at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

師走。

センセイ達も走り出すそんな季節、皆さんいかがお過ごしですか?BHOO☆です。

今日から12月に入り、今年もの残すところ一ヶ月を切りました。
早いですね〜。
わたくしは子供が誕生してからもーバッタバタですわ。
・・・今年は何時になく早い気がする。
しかもここにきて仕事が大忙し!年末の休みの予定もたちゃしない・・・

そんな慌ただしい日々の中、ふと街並みを見渡すとX‘masの音楽やら
イルミネーションなんかがやたらと目に付くよーになってきましたね。

で、昨日新宿の某ビルのエントランスで高さが10mくらいのツリーを発見!
なかなかでかい!しかもきれい!
立ち止まって少々拝見。


何かと忙しいこの時期、こーゆー物に少し目をやって
心休めるのも大事かも知れませんね。


image/hanahana430-2004-12-01T13:54:40-1.jpg
posted by BHOO☆ at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

