2005年02月08日

解んな〜い!!

色々テンプレをいじってみよーと思った昼下がり。
全然できねー!もー分け解んなくなってきた。。。

ちょっといじってみた。なかなか思い通り行かない・・・
blog初心者のワタクシめには、限界点とっくに通り過ぎました。
ホントは上の地球の画像を背景に固定して、
ページをスクロールしても背景の地球は動かない!って風にしたかったのに・・・
題名の『FREEDOM』も、もっともっと左にしたいのに、何処いじればいいかわからん。
ツリー化や変色など、もっといじりたいとこは沢山あるんだが・・・

モー頭がパンクしそうなので、いったんおしまし。

どちら様か上記の事について軽く教えていただけるとありがたく思います。
なにとぞ宜しくお願い致します。
posted by BHOO☆ at 14:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOGマスタ-!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

飼ってみました。

どーも。夜分に、こんばんワン!BHOO☆です。

ココ最近あまりblogと触れ合ってなかったんで、あした仕事早いのにチョコっと弄くって見ました。
いろんなblogを散歩して気になってて、飼ってみたくてついに飼いました。

『blog pet』

簡単に出来ると思いきや、それがまたド素人のオイラにゃ〜なかなかムズカッタ…
かなりの時間を費やしてやっと完成!!!
とりあえず、試作段階でまだ背景などいじくって行きたいんだが時間が無いので
今日のところは、コレにて終了〜。

是からも、時間をみつけて色々弄くって行くつもりなのでこーごきたい?



posted by BHOO☆ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOGマスタ-!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

出来るの??

ロングTシャツ+トレ-ナ-=汗かく!BHOO☆です。

さて…昨日の答えの発表といきますか。

もー皆さんもお解かりだと思いますが…
(ってか、ありえないですから!!>皆の心の声)

実は、サイドバーの各小窓?のタイトルを日本語表示から英語表示に変更しました。

…それだけかい!!!ってツッコミが聞こえました。が
えぇ!それだけなんです。

blog始めて一ヶ月でただいま猛勉強中?なのでまだまだ何も出来ません。
昨日友達にcssカスタマイズについて色々教えて貰ってんですが
なかなか理解できん状態であります。。。

まぁ〜、カラー変更については少々解ってきたんで
この次記事をUPしたときはテンプレがヴァージョンUPしてるかも…

では次回、乞うご期待???



posted by BHOO☆ at 22:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOGマスタ-!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

それってカスタム??

そろそろ寒さを感じてきました。BHOO☆です。


ジャン♪ 問題です!!!

このページで、使用変更になったところはどこでしょ〜???




正解がわかった!そんな貴方はすでに・・・BHOO☆マニア!!!




          
posted by BHOO☆ at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOGマスタ-!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

ヤッテミタ!

喫茶店ではカレーを飲みます。BHOO☆です。

先日からここのアクセス解析が停止状態になったのをきっかけに、
初心者ながら忍者ツールズのアクセス解析を付けてみた。
HIT数が多いほどおもろいこと書いてないけど、まぁ〜ものは試し!っちゅ-ことで・・・

色々皆さんのblog見たり、友人にメッセで聞いてみたりしながら
どーにか、こーにか貼り付けに成功!!!

しか〜し・・・成功に至るまでに、多くの???が生じた!
blog始めて1ヶ月!勉強不足のツケが着た・・・
HTMLだのcssだのCookieだのって!!・・・ぜんぜん解りませんから!!!

なにはともあれ、貼り付けに成功したんだからそれはそれでOK。

でも今後、blogマスターするためにちょこっとは勉強するぞ!!
っと、仕事中に心に誓う。BHOO☆でした。。。


posted by BHOO☆ at 19:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOGマスタ-!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

