2005年08月03日

遅ればせながら…ご報告です。

先月29日午前6:43、第二子が誕生しました。


予定日を4日過ぎた午前2時頃、奥さんがなかなか床に就かないので気にしてたら
なにやらお腹がいたそう…陣痛??って聞いてみても、ちょっと違うみたい!っとのこと。
さらに時間が進み午前3時…相当痛そ〜!『やっぱ陣痛みたい!!!』奥様一言...
爆睡している長女を無理やり起こし、速攻病院にtleして自宅から5分の病院に車でGO!

病院に着くなり奥さんは早速検査。その間に奥さんの実家が長女を預かるべく病院に到着。
検査の結果お昼ぐらいに生まれそう!
との事だったので義母たちはいったん帰宅…時は午前4時半過ぎ。
処置室で、これから訪れる激しい陣痛を待つこと1時間。早めの行動って事で分娩室へ。
移動して数十分…奥様いきなり激しい陣痛に見舞われた。っと次の瞬間、破水…
看護婦たちも大慌て!破水した直後に頭が見えてきたらしい。
奥様悶え苦しむも、看護婦から『(まだ用意ができてないから)いきんじゃダメ!』
と、無理な注文までとんでくる始末。
準備が整ったときには、既に頭半分出てたみたい。
その後は、あっ!!!っと言う間でした。

結局予定のお昼より5時間早く、この世に生を受けました。


そんな感じで、産まれた二人目の我子。性別は女性。
これから先、3(女)VS1(男)で肩身の狭い展開になって行くことは…間違い無い!!
まぁ、とにかく五体満足!無事に産まれてきた事に満足。

新しい家族を無事に生んでくれた妻に、感謝!そして、お疲れ様。ありがとう。。。


posted by BHOO☆ at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。