2005年06月11日

いや、べっ、べつに忘れてた訳じゃないんだよ。

ただその頃、仕事が慌ただしくって何だかバタバタしちゃっててさ…

だからってちゃんと気には掛けてたんだよ。

でも気が付いたときは 過ぎてたんだな!

一回タイミングを逃すと、その後なかなか言い出せなくってさ。

でも今日は勇気をだすよ。


ちょうど一ヶ月前の、5月11日に誕生日を迎えた貴方!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

段々お互いに、祝われても嬉しくない歳になりつつありますが
是からもどーぞヨロシク。




…ってか、これってバリバリ私用ですなたらーっ(汗)




posted by BHOO☆ at 22:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ泉谷しげるです。お祝いThanx!
嘘です。浜田雅功でs嘘です。

おかげさまで2●歳と1ヶ月になりました。
こちらこそ今後もどーぞよろしく。

そんなに気にかけてくれなくてもいいのに。
むしろキショイ(笑)
僕はBHOO☆さんの誕生日を覚えてないし…。9月か11月?失礼…。

ともあれアリガトウ。
ここまで書いて僕のことじゃなかったら、、、まぁいいか。
Posted by Toe-Kicker at 2005年06月11日 23:45
ショック!我誕生日を忘れるなんて…
って、これといって何するわけでもないからすぐ忘れちゃいますよね。
BHOO☆BIRTHDAYは11/25ですぜ。ヨロシク。
ついでに9月誕生日の人は、最近家を購入したカレですよ。カレ!
そんな感じでとにかく、おめでと!
Posted by BHOO☆ at 2005年06月15日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。