2005年04月17日

確認飛行物体。

H 『オイ!う、うえ!!』

B 『ナニ?いきなり?』

H 『だから上見ろって、上!!』

B 『なんなんだよ〜。…って、デカッ!!そしてチカッ!!』

H 『なんだっけか、あれ?』

B 『ありゃ、あれだよ!あれ!…気球!』

H 『気球??ちげーよ。あれだよ。…アドバルーン!』

K 『飛行船だし…』

ってことで昼頃、水道橋付近で飛行船を見た。
子供の頃はたまに見かけたりもしたが、ココ数年全然見なかった。
見るとすれば、東京ドームで巨人戦の試合終了後に出てくるラジコン飛行船ぐらいかな。
でも今日は、本物を見ましたよ。
機体にENEOSだの愛・地球博だの広告たっっぷりのものだったけど…
まぁ、あんだけでかくて目立つ機体なら宣伝効果も多いんだろーな。
そもそも飛行船って何のために作ったんだろ〜?

考えても解らないからそれは、今度調べとしますか。

しかし見た瞬間なんだか得した気分になるのは、僕だけでしょうーか。。。






posted by BHOO☆ at 01:06| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人で、ろみたいな終了された。
Posted by BlogPetの「B☆マニア」 at 2005年04月22日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛・地球博
Excerpt: キーワード:愛・地球博プレゼン終わったなり よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見てよく聞く そんで全ては結果オ ーライ 夕焼け空がきれいじゃない (ウルフルズ「あそぼう」歌詞より) こ の大雑把さ..
Weblog: 愛地球博いろいろブログ
Tracked: 2005-04-19 14:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。