2005年12月26日

PIZZA OF DEATH 忘年会!!!

に行って来ました。
題して

”YOU CHICKEN SHIT BASTARDS 2005”
 12/23@新宿LOFT!

出演バンドが多いため、知らないバンドが多々。しっかり予習していざ出陣!
最高のバンドと久々の生音と言うことでダイブ、テンション↑↑でした。
ABBA/ダンシング・クイーンが流れる中、開演!


h6.gif
   なんとTOPで登場!数少ない知ってるバンドの内の1組。
   後ろの方にいたオイラ、思わずステージ近くまで人を掻き分けて
   ダシュしちゃいました…
   良い凄く良い。いきなり会場大盛り上がり!!鳥肌立ちまくりですわ。
   マジきてよかった。最高!!


cbmd_maillogo.gif
   二組目。全然知らないバンド。
   CDで聞いた感じでは、嫌いじゃない感じだったけど
   これといって…
   ただVo&Gtの人(高本 和英)が、
   かなり気持ち良さそうに歌ってたのが印象深い。


re.gif
   三組目。これまた知らないバンド。予習CDではダイブ激しい感がでてて、
   自分的にはあまり好みではなかった・・・が。
   ところが、ど〜でしょ〜!のっけからナイスなパフォーマンス。
   会場を一気にヒートアップさせる演奏。超カッコエエ!
   やっぱ生LIVEはちがうわ。オイラのRAZORSの株、超急浮上。


ken_maillogo.gif
   アコギ片手に登場。当初、Ken Bandの出演が取り止めになっていたが
   Kenは必ず出てくると勝手にふんでたオイラ。
   登場するや否や思わずソッコKenの前を陣取る。
   演奏開始後すぐ、Kenから『前の方からそろ〜り座ってみよ〜か』発言。
   アコギ弾き語りな訳で、座ってるわけで、後ろの人全然見えないわけで…
   LIVEハウスで座って観覧って…ありだよね!すっげ新鮮!
   座ってるにもかかわらず、会場大盛り上がり。
   かなり短めで演奏終了。
   でも、そこからがまたすばらしい。
   『オレ、なんで短パンだか分かる?これエレキスタイルね!!』



BILLY NO MATES JAPAN

   登場。KenはGr担当。BNM JAPANの存在はKenのコラムを呼んでたから
   知ってたものの、まったく曲分からず。勢いだけで盛り上がる。
   全然知らない曲だったけど、超カッコよかった。とにかく絶好調だった。


asp_logo170.gif
   続いて登場。前から知ってた好きなバンド。実物はもっとよい◎
   声、素敵だし。Vo&Gt渡邊 忍キャラもっと素敵。
   もっと聞きたい感、おおありでした。


wc.gif
   ラス前、予習CDではなかなかよい感じのバンドだった・・・
   実際聞くと、オイラの中ではトーンダウンな感じでした。
   まぁ、コレだけ多くのバンドが出演してんだから、
   善いのもあればそうでないものもありますわね。


slime_logo.jpg
   トリで登場。CDも実際も超最高です。次元が違う感じがした。
   会場、大爆発。ダイブ、ダイブ、そしてダイブ。箱全体が揺れんばかりの
   大盛り上がり。サイコー!!!
   一言、二言しゃべるMC
   『お前ら、大丈夫?俺は24時間OKだよ!』みたいな感じで話すのが
   COOLすぎて又カッコよい!!!
   (これ書きながら思い出してきた。なんかテンションあがってきた俺w)



そんな感じで、全ステージ終了。最高の時間もあっという間にすぎていきました。
気がつけば五時間ぐらいたってました。ホント来てよかった。
誘ってくれた友人に大感謝です。
ホントまた行きたいと思います。絶対に!!!!!

しかし、あれね。大音量の中、5時間もいたせいか耳が難聴モードで、
なかなか治らなかったのがちょっとビックリでしたとさ。




   







posted by BHOO☆ at 17:40| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | 音!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 14:14
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:42
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 15:23
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:50
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:30
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 23:29
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 18:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11057599

この記事へのトラックバック

忘年会ライブ
Excerpt: 12/23(金) Pizza of Death 忘年会ライブ YOU CHICKEN SHIT BASTARDS 2005 に参戦。 最強。 出演バンド数が多いだけにそれぞれの持ち時間は..
Weblog: Toe-Kick
Tracked: 2005-12-27 22:19

【ライブレポ拾い】05/12/23 PIZZA OF DEATH忘年会@新宿LOFT
Excerpt: 行きたくて行きたくて、行きたさの余り会社辞めかけたけど行けなかったPIZZA OF DEATH忘年会のレポ集め。すげー楽しかったっぽい。あー。いーなー。
Weblog: ライブフロアブログ
Tracked: 2006-01-05 19:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。