2006年01月28日

いいよね。

やっぱり、新しいPCは。
win XPサイコー!液晶サイコー!
毎日×2意味もなく、起動させてみる。
別に用も無いのに、インターネット開いてみたり
ピンボールやってみたり。
無駄に起動させて楽しんでみたり。
大量にくる、スパムメール消去することすら楽しんでみたり…

とにかく毎日楽しんでますよ。


posted by BHOO☆ at 03:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

明けまして 

おめでとうございます。

新年早々…でもないですが、PC買いました!!!!
今まで使ってた(win98。ってそりゃ化石だよ!あなた…)がひょんなことから
壊れたって言うか壊したって言うか…
そんな時、タイミングよくスロットで馬鹿勝ちしまして。
で、ここぞとばかりにかっちゃいました。

『mouse computer』

PCにしちゃ安い方だけど、ぜんぜん良いです◎
今までのが酷過ぎたせいもあるが、それにしても凄く良いです。
起動させるのが楽しくてしょうがない。モニタも液晶になって画像きれいだし。


そんな感じで始まった、2006年!
本年もどーぞ4649です。
posted by BHOO☆ at 02:43| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

