2005年12月26日

PIZZA OF DEATH 忘年会!!!

に行って来ました。
題して

”YOU CHICKEN SHIT BASTARDS 2005”
 12/23@新宿LOFT!

出演バンドが多いため、知らないバンドが多々。しっかり予習していざ出陣!
最高のバンドと久々の生音と言うことでダイブ、テンション↑↑でした。
ABBA/ダンシング・クイーンが流れる中、開演!


h6.gif
   なんとTOPで登場!数少ない知ってるバンドの内の1組。
   後ろの方にいたオイラ、思わずステージ近くまで人を掻き分けて
   ダシュしちゃいました…
   良い凄く良い。いきなり会場大盛り上がり!!鳥肌立ちまくりですわ。
   マジきてよかった。最高!!


cbmd_maillogo.gif
   二組目。全然知らないバンド。
   CDで聞いた感じでは、嫌いじゃない感じだったけど
   これといって…
   ただVo&Gtの人(高本 和英)が、
   かなり気持ち良さそうに歌ってたのが印象深い。


re.gif
   三組目。これまた知らないバンド。予習CDではダイブ激しい感がでてて、
   自分的にはあまり好みではなかった・・・が。
   ところが、ど〜でしょ〜!のっけからナイスなパフォーマンス。
   会場を一気にヒートアップさせる演奏。超カッコエエ!
   やっぱ生LIVEはちがうわ。オイラのRAZORSの株、超急浮上。


ken_maillogo.gif
   アコギ片手に登場。当初、Ken Bandの出演が取り止めになっていたが
   Kenは必ず出てくると勝手にふんでたオイラ。
   登場するや否や思わずソッコKenの前を陣取る。
   演奏開始後すぐ、Kenから『前の方からそろ〜り座ってみよ〜か』発言。
   アコギ弾き語りな訳で、座ってるわけで、後ろの人全然見えないわけで…
   LIVEハウスで座って観覧って…ありだよね!すっげ新鮮!
   座ってるにもかかわらず、会場大盛り上がり。
   かなり短めで演奏終了。
   でも、そこからがまたすばらしい。
   『オレ、なんで短パンだか分かる?これエレキスタイルね!!』



BILLY NO MATES JAPAN

   登場。KenはGr担当。BNM JAPANの存在はKenのコラムを呼んでたから
   知ってたものの、まったく曲分からず。勢いだけで盛り上がる。
   全然知らない曲だったけど、超カッコよかった。とにかく絶好調だった。


asp_logo170.gif
   続いて登場。前から知ってた好きなバンド。実物はもっとよい◎
   声、素敵だし。Vo&Gt渡邊 忍キャラもっと素敵。
   もっと聞きたい感、おおありでした。


wc.gif
   ラス前、予習CDではなかなかよい感じのバンドだった・・・
   実際聞くと、オイラの中ではトーンダウンな感じでした。
   まぁ、コレだけ多くのバンドが出演してんだから、
   善いのもあればそうでないものもありますわね。


slime_logo.jpg
   トリで登場。CDも実際も超最高です。次元が違う感じがした。
   会場、大爆発。ダイブ、ダイブ、そしてダイブ。箱全体が揺れんばかりの
   大盛り上がり。サイコー!!!
   一言、二言しゃべるMC
   『お前ら、大丈夫?俺は24時間OKだよ!』みたいな感じで話すのが
   COOLすぎて又カッコよい!!!
   (これ書きながら思い出してきた。なんかテンションあがってきた俺w)



そんな感じで、全ステージ終了。最高の時間もあっという間にすぎていきました。
気がつけば五時間ぐらいたってました。ホント来てよかった。
誘ってくれた友人に大感謝です。
ホントまた行きたいと思います。絶対に!!!!!

しかし、あれね。大音量の中、5時間もいたせいか耳が難聴モードで、
なかなか治らなかったのがちょっとビックリでしたとさ。




   







posted by BHOO☆ at 17:40| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | 音!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

腰砕け。

です。しかも文字どおり!
腰にドデカイ爆弾を抱えているオイラにとっちゃ、毎年恒例なんですがやっぱり来ました。
ギックリ腰です。
もとからヘルニア持ちに加え、ここ最近の寒さで遣られてしまいました。
今回は、あまり痛くもなく歩くことが出来たので、直りは早いかな?って思ったら、大どんでん返しを食らいましたよ。
時間が経つにつれて、腰がヅキヅキ、足はビリビリ、しまいにゃぁ、歩行困難になってきました。

こりゃ2、3日仕事休まんとダメそうですな。
posted by BHOO☆ at 03:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

