2005年02月28日

あっ!!

っと言う間に、二月も最終日!
明日から三月。春の到来も目前です。

それでもまだまだ寒い日が続きますね。
風邪など引かないように新しい月も元気に頑張って生きましょー。オレ。
posted by BHOO☆ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

おぉ!!

image/hanahana430-2005-02-25T00:14:40-1.jpg

なんだか非常に寒いですな!なんて思っていたら…雪降ってんじゃん( ̄□ ̄;)!!
ってなことで、恒例の…

雪だるま〜!

寒いなか、おててを真っ赤にしながら作ってみました。
しかし、最近多いですな〜。雪祭りか?東京は…

昨日は2月なのに春一番吹いたってのにさ。
おかしな天気がつづきまずね!
何時になったら過ごしやすい気象になることやら…

posted by BHOO☆ at 00:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

いいもの。

 原因  ベビーベッドが無くなった… レンタルだったので返却しただけなのだが
           ↓
      子供にベッドを取られた…  寝るところが無い
           ↓
 結果  マニフレックスGET!!!


凄くいい、このマットレス!昔から腰痛持ちのオイラにはホント最高!全然腰が痛くならない。
この高反発弾性素材ってのがいいんだな。押すと柔らかいのに寝ても沈まない!
毎日、熟睡状態death。

おかげで遅刻街道まっしぐら・・・






posted by BHOO☆ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

5・7・5

朝起きて

今日も遅刻!と

二度寝する。



作 BHOO☆
posted by BHOO☆ at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

またまた。

ココ最近またもや、遅刻魔になってきました…
一時期は遅刻することなく、毎日出勤してたんだが
もー2週間位遅刻しっぱなしです…
毎日気がつくとam10時になってるしだいであります。(汗
夜、そんなに遅くまで起きてるわけではないんだけどな〜
全然起きれない。目覚ましもちゃんと掛けてるし、奥さんも起こしてくれる!

でも…起きれな〜い♪
まったく…起きれな〜い♪
飽きれるほど…起きれな〜い♪

そんなことありません??皆様??
いったいどーしたらちゃんと起きれるのでしょーかね?


さぁ、また明日遅刻しない様に寝ますかな。。。

posted by BHOO☆ at 02:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

重い!?

ここ最近blogいじりがダイブ楽しくなってきた。
未だにcssのカスタマイズは完成しないがちょくちょくいじっては保存!の繰り返し。
なかなか完成のめどがたたないので、テンプレに色々くっつけて
見た目の変化を楽しんでます。

そしたらなんだがページが重くなってきた...

大量にペタペタはっつけてるわけじゃないのになぜ???
もっと色々付けてスムースに開くblogさんは、いっぱいいるのにな〜。
考えても解んないのでこのままでいーかな。
まぁ、ストレス感じるぐらい重いわけでもないから!

さぁ次は何付けよーかな??


posted by BHOO☆ at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

金曜日から3連休でして…(BlogPet)

きょうBHOOの、テンプへ!するはずだった。
それにしてもきのうBHOOの、クシにblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「B☆マニア」が書きました。
posted by BHOO☆ at 14:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日から3連休でして…

何もせずに最終日になってしまった。

正確に言うと、初日に親戚のうちに泊まって、ゴルフ練習して全身筋肉痛になって…
何も出来ず今日までゴロゴロ。歳かな!?まだ痛い気が。。。
こんな感じてPC立ち上げることもcssいじることもなく休みが終わろーとしている。
せっかく色々教わったのに…残念!
何時になることやら。my blogのカスタムは…

さぁ、まだお昼だ!何しよーかな。
posted by BHOO☆ at 12:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

元に〜戻れ♪

皆様のご支持によってだんだんcssが解ってきました。
まことに感謝です。
徐々にいじくって自分色のテンプレにしていきたいと思います。

それにしても中途半端なテンプレなのでいったん元に戻します。
今度テンプレが変わるときは間違いなくBHOO☆アレンジの物!
・・・になってるはず。

それまで皆様暖かい目で見守っておいてくださいたらーっ(汗)
posted by BHOO☆ at 18:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日・・・

最近、なんだか一日が足りない・・・

何言ってんの??って感じだが、
よーは24時間じゃ、一日でやりたいことが全然できないんだな。
皆さんは毎日有意義に過ごしてらっしゃるのでしょーか?
満足できる一日を過ごしてるんでしょーか?

毎日、子供と遊びたいし、グランツーリスモ4もしたい。
TVも見たいしblogの更新やPCいじりもしたい。
それでもってタップリと睡眠もとりたい・・・
だからって仕事行かないわけにはいかないし・・・

要するに何が言いたいかって、blog更新がなかなかできないよ〜!
って言ういいわけね。


頑張れオレ。負けるなオレ。



posted by BHOO☆ at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

解んな〜い!!

色々テンプレをいじってみよーと思った昼下がり。
全然できねー!もー分け解んなくなってきた。。。

ちょっといじってみた。なかなか思い通り行かない・・・
blog初心者のワタクシめには、限界点とっくに通り過ぎました。
ホントは上の地球の画像を背景に固定して、
ページをスクロールしても背景の地球は動かない!って風にしたかったのに・・・
題名の『FREEDOM』も、もっともっと左にしたいのに、何処いじればいいかわからん。
ツリー化や変色など、もっといじりたいとこは沢山あるんだが・・・

モー頭がパンクしそうなので、いったんおしまし。

どちら様か上記の事について軽く教えていただけるとありがたく思います。
なにとぞ宜しくお願い致します。
posted by BHOO☆ at 14:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOGマスタ-!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

そー言えば・・・

先日「一人暮らし」にて奥さん入院話し、しましたが
ダイブ前に退院しました。約1週間前に・・・
なかなか慌しく生活してたため報告するの忘れてました。

手術も無事成功!
思った以上に回復が早かったため(実は奥さん退院させろビームを出してたらしい・・・)
予定より4日早く退院しました。
で、一様安静のためそのまま実家に里帰りしてました。昨日まで。

とゆーことで、プチ一人暮らし終了〜。
本日から今までどーりの生活にもどりまーす。
posted by BHOO☆ at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっかり・・・

昨夜、何時に無くblogカスタムにヤル気を見せた。

が・・・

seesaaつながらね〜!!!どー言うこと??
はい!終了。やる気ゼロモード!
風呂入って、寝ることにした。。。

で、さっき確かめたらなんだかseesaa接続障害おこしてたみたいね。ここ最近週末、かなり重かったし・・・
でも無事復旧作業も終了したみたい。なによりです。

そんなこんなで次のヤル気モードになるまで、カスタムはおわずけ・・・
posted by BHOO☆ at 12:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

設置!

seesaaが「QRコード」コンテンツの追加
って、ことで早速導入してみる。左下に申し訳なさそうに置いてみたんで、お試しあれ!

QRコードって最近色んな所でみるよーになった。新聞、雑誌、web、etc...
まぁ、実際使ったことは無いんだがね・・・
使ってみよーとは思うんだが、自分の携帯うまくコード読んでくれないんだなこれが!!!
結局、自分でURL入れたほうが早い!ってことで断念。残念!


話し変わって最近巷で話題の、『眞鍋かをり嬢』と『古田敦也氏』
のblogを勝手にリンク張ってみた。

かをり嬢ダイブおもろい!かざりっけ一切無しだし、芸能人ぽくない。
しかも、家族ぐるみで面白い。結構好きになった。

古田氏は昔から野球人の中ではすきなほーだった。
で最近blog始めたって事でリンク!

二人ともすごい数のトラバがあって、先日古田氏なんか1000を超えるトラバだったのよ!
1000ですよ!千!?マジすげ〜!
僕なんかblog人生で1個ですよ・・・
まぁ、あまり更新してないし、おもろいことかいてないからな〜。自業自得ですか・・・


そんなこんなでこれからもマイペースにいじりながらblog更新していきたいと思います。。。








posted by BHOO☆ at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

移動日。

一人暮らしにもダイブ成れて来たBHOO☆です。

先週から妻の入院のため子供を僕の実家に預けていたんですが、
明日から妻の実家に引越します。

と、言うことで本日うちの子、移動日です。
まぁ、一人じゃ何もできない年頃なので僕が迎えに行くんですがね・・・

先週末、様子見に行った時は僕の顔見るなり『Who are you??』見たいな顔してた我が子。
今日はそんな顔しないことを祈りながら迎えに行きますか。

普段家での生活では、やたらとグズル我が子だが今回の『実家巡りツアー』では
全然そんなことないみたい。やたらと愛想振りまいてるみたい!ヒョットシテAB型??
まぁ、ギャーギャー言わないのにこしたことはないが・・・

妻の実家もうちの子が来るの楽しみにしてたから、
今日は早く仕事終わらせて迎えに行きますかな。

・・・あ゛

もしかしたら明日、カミサン退院するかもだった・・・
もし退院したら、カミサンの実家怒るんだろーな。仕事休んでまで楽しみに待ってるんだから!って・・・
まっそん時はそん時、カミサンにどーにかしてもらいますか。。。


さっ!遅刻したけど・・・そろそろ帰宅の準備でもしよーかな。



posted by BHOO☆ at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

